ヴァンガードは早め早めに追加をかけましょう。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。ユージーアイプロジェクトの水落です。


今さっき、ヴァンガードの再販状況について聞きました。


次の再販予定は6月16日です。


しかも、問屋さんに対して正式な数が提示されず、


大幅なカットがされる可能性が高いです。


要はもうすでに発注をかけておかないと、


再販分が引きあたらないという事!


今回はカートン単位(16BOX)で発注している所も多いと


思いますが、あと数箱あるから大丈夫。


と安心していると、来月には在庫が無くなっちゃいますよ。


という事です。


別に煽ってる訳じゃないですけど、


16日の再販分も発注をかけておきましょう。


在庫切らしちゃもったいないですからね。



ちなみに第3弾の魔候襲来の受注も始まっています。


こちらも早めに発注しないと受注が締め切られちゃいそうです。


カードファイト!! ヴァンガード ブースター VG-BT03 第3弾 魔候襲来 BOX / キ...
¥4,740
楽天


しかし、定価より1000円も高く


販売してるところはヒドイと思います。


ちゃんと発注してちゃんと売りたいですね。