仮面ライダー鎧武を終えて | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

おはようございます。
もう大分肌寒くなってきました。

肌触りの良いニットが欲しくなる季節ですね。
カシミヤなんか最高に良いです。
薄手なのに暖かくて気持ちが良いですよね。


でもどちらかというと肌触りが悪く
ガサガサしたウールなんかも昔から好きでして。
武骨な感じがするっていうか
服屋行くといつも気になっちゃいます。

そんなウールみたいな存在を目指しました(そうだったの?)
仮面ライダー鎧武での阪東清治郎。

一年間の放映が終了致しました。

まずはじめに
スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした。
ライダー作品って打ち上げに行くと分かるんですが
とにかくすごい人数が番組に関わっています。

ホテルの一番大きい宴会場を人で埋め尽くすくらい。
鎧武は本当に大きい船だったんだって実感しました。



そして一年間
応援してくれた皆様にも深く感謝申し上げます。

自分自身としては三度目のライダーシリーズ
レギュラー出演となりました。

龍騎での由良吾郎
カブトでの三島正人
そして鎧武での阪東清治郎

どれも僕にとってかけがえのない経験になりました。

フルーツを愛し、事情通
イヨちゃんという正体不明のアルバイトを雇い
ツケが使えて、未回収多々有りで
頼まれてもないのに若者に奢り続け
一度オネエに変身
たまに意味深なことをいうドルーパーズの店長


とにかく阪東清治郎はただのいいやつだった。


この役が出来て良かったです。

ラジレンジャーに出た時も言いましたが
実はワールドカップの年にライダーに出てるんです。

4年前は代表落選しましたけど。

もう出る機会はなかなかないと思いますが
またサッカーで盛り上がった年なんかに
出演する機会があれば最高ですね。

1年間本当にありがとうございました!


阪東清治郎