弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

【出演情報】




★ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」 下霜役
     Amazonプライム・ビデオで独占配信中

     第7話(2016年5月13日(金)
     第8話 (2016年5月20日(金)配信開始


★映画 「教科書にないッ!2」 須金役

     (東京)渋谷HUMAXシネマ 2016年6月18日~23日 6日間限定
        (Part1:18,20,22日/Part2:19,21,23日上映)
(大阪】シネ・ヌーヴォX 2016年7月9日~15日 1週間限定 
(毎日Part1&2上映)     

テーマ:
5月25日を迎えて
また歳をひとつ重ねることができました。
なんと言いますか、率先して年齢を口にしない歳になりました。

日が変わる瞬間は
撮影中の現場にいまして
スタッフと共演者の皆さんに
お祝いして頂きました。

プロデューサーがプレゼントを用意してくれていて

目録で

「カップル温泉旅行2泊3日の旅」
「お米1年分」

えー!
こんなプレゼントもらったことない!
さすが人気シリーズは違うなと
思いながら目録を裏返してみると





・・・あ、あれ。。。






「入浴剤10個」

「お米がつかないしゃもじ」




と書かれていて
こんなニヤニヤから
こんなニヒヒになりました。

そりゃそうだよね。。と思いながら
腹抱えて笑いまして最高でございました。

まだ情報公開できないので
写真も載せれないのですが
監督から一生ものの宝物も頂きました。

額に入れて飾りたいと思える素敵な物です。

この監督は非常に魅力溢れる監督でして
お会いできて、一緒に仕事できて良かったと
心の底から思います。

今、演らせていただいてる役も
自分自身とても気に入っているキャラクターです。
早く皆様に発表できたらいいなと思っています。


いつの日か監督から頂いたそのプレゼントも
ここで紹介できたらなと思います。



SNS慣れのせいか
ブログを書く機会が減ってきています。
申し訳ありません。

最近はオンオフ共に
楽しんでおります。
今が1番元気かもしれません。

誕生日を祝ってくれた方
この記事を読んでくださった方に感謝。

また新しい歳の自分も
宜しくお願い致します。




{3D3D2F50-46EF-47F0-B0B4-197D0EB7F670}


弓削智久





いいね!した人  |  リブログ(0)
弓削智久(ゆげともひさ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{91261502-E614-48E4-8BAA-CF23A02C61C9:01}


新年おめでとうございます。
2016年も宜しくお願い申し上げます。


今年は申年ということで
年男なんですが、、、

元旦に自転車に乗ってたら
鳩が目の前に飛んできて避けて大コケ。


始まりとしては最低の始まり。

これからは
上がっていくだけだと思うので
気を取り直してやってきます。

昨年の後半は
ずっと慌ただしく
日本各地を舞台で飛び回っていたので
年末年始は家でゆっくり癒されました。

本年も宜しくお願いします!





いいね!した人  |  リブログ(0)
弓削智久(ゆげともひさ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{BE6F6C1F-2F0E-4A94-8D0E-0F6B99B09345:01}

{A46B7D31-F643-499A-A5CB-F69FCF2546DA:01}

タクフェス第3弾 舞台「くちづけ 2015」
東京、札幌、富山、新潟、松本、福岡、島根、大阪、仙台、愛知の全45ステージ、先日無事に大千秋楽を迎えることができました。

各地にそれぞれ思い出ができました。

来てくださった方に感謝です。

本当にありがとうございました!




いいね!した人  |  リブログ(0)
弓削智久(ゆげともひさ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み