oahu vol.1 | 弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

弓削智久オフィシャルブログ『弓削日和』Powered by Ameba

帰国しました。
時差ボケもそこそこに仕事復帰。
ギャップが凄いけど
今のところ大丈夫です。

せっかくなので
いろいろ
ご紹介できればと思います。
7Dで撮った写真などは
週末に厳選してアップしますね。
とりあえずiPhoneで
撮った写真を中心に。

怒涛の日々でした。
ゆっくりしてないです。
動きまくりました。

もう大人だし

photo:01



海外初レンタカー。
どうせなら日本じゃ乗れない
オープンカー
多分最初で最後のオープンカーです。

Mustang

photo:02



オアフ島は何度か行きましたが
それこそワイキキから出たことが
ないという感じだったので

せっかく車も借りたことだし
親友のリュージと
色々行ってきました。

まずペレの椅子を見に行こうと
思ったのですが
なかなかどこだかわからず。。

でもとりあえず車が沢山止まってるし
ここか!と思い
人に着いていったら

いきなり
ハイキングのはじまりはじまり走る人

photo:03


photo:04



ぜぇはぁぜぇはぁ言いながら
絶景の連続

photo:05



photo:07



どうやらここはマカプウ展望台。
「あの岩なんかすごいね」
って言ってたのが
ペレの椅子だったらしい。。

つづく…。