1月23日〜1月29日に投稿したなう | ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

ゆげみわこ 『こはくうたひのうた。』

~ゆげも唄えば雨にあたる~



午前中は美容室へ。ずっと担当して頂いているGENさんはお酒好きで職人気質で言葉少なくでも面白い。隠れ白髪を発見して「この毛にもカラー入れときますね~♪」って1本1本嬉しそうに塗り塗り...あと、もう4年目なのにわたしの歳に「え!まだ33くらいじゃないの!?」って本気で驚いてた。笑
1/23 13:57

【2017年2月ゆげうたお知らせ】♦05(日)PASINAYA2017@フィリピン・マニラ ♦17(金)ライヴ@下北沢ラウン ♦18昼(土)北三陸くじ冬の市@久慈市 ♦18夜(土)ライヴ@久慈市UNITY ♦25・26(土・日)松野竹灯籠まつり@勝浦市...よろしくお願いします♡
1/23 23:45

【お知らせ】月刊誌「月刊ステレオ(音楽之友社)2月号」の “名演奏・優秀録音盤が勢揃い!!本誌執筆陣が選んだ2016年のベスト5ディスク” に、昨秋発売『うたひあそび。』が選ばれました✨ http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/stereo/
1/24 11:03

ぽす号とついにお別れ。11年とちょこっと。昨晩ふきふきなでなでしていたらぶわっと涙が。。私の大切な一部でした。ありがとうぽす号。ありがとうkskさん。 そして業者のお兄さんありがとう。見送る私を見て「一緒に写真撮りましょうか?」って。あなたで良かった。ぽす号のことお願いしますね。
1/24 14:05

平成29年歌舞伎座初めドキドキ
1/26 20:24

今日は中村鷹之資くん(天王寺屋)の越後獅子、坂東玉三郎さん(大和屋)の傾城を。駆込みギリギリ購入の幕見券でしたが運良くいつものお気に入り席で観れました♡ どちらもそれぞれ新春にぴったしの演目で、特に傾城は幕開けから華やかで艶やかで...すっかり夢心地のひとときでございました。
1/26 20:26

人生に於いて片手で数えられるくらいしかない最前列講習。(この席しか空いていなかった)
1/27 16:21

無事に更新終わりましてんとうむし@都庁。
1/27 16:24

金丸座行きたいなぁ...こんぴら歌舞伎観たいなぁ...しかも仁左さまと彌十郎さんの「身替座禅」とかもう...しょぼんキラキラ http://www.konpirakabuki.jp/schedule/infomation.html
1/28 1:56

この冷ややかなる曇り空よ。
1/29 9:39