ゆげみわこ 『こはくうたひ。』

~ゆげざんまいな宵酔いブログ~

旗振久慈まめぶ部屋 』西東京支部長です。

旗振がんばっぺしTシャツ 』 を応援しています。

旗振芽吹きの会 』を応援しています。
旗振月刊DANASS(ダ・なす) 』にてコラム連載中ですメモ

旗振ゆげはらぢを 』はじめました。NEW
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


$ゆげみわこ 『こはくうたひ。』-ゆげみわこ こはくうたひ。
【こはくうたひ。】

発売日:2013年7月25日

CXCA-1299/全8曲入り
価格¥2,000(税込み)
発売元:(株)ミディクリエイティヴ MIDI Creative


1406037119827.jpg
【追伸:こはくうたひ。】

発売日:2014年7月19日

手売り販売/全2曲入り

価格¥1,000(税込み)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ポストお問い合わせは→こちら

ベルイベント履歴は→こちら


テーマ:


寒すぎて今日の朝昼ご飯は麻婆豆腐。挽肉と花椒と鷹の爪(ここ数年お気に入りの伊太利亜産)たっぷりぐつぐつ土鍋で熱々。お豆腐は木綿。自分ひとりで食べる時は仕上げの片栗粉は使いません。ちょっとした激辛店より激辛ですたぶん。 #ゆげ庵
1/9 11:12

お江戸は雪なく晴れ着日和にございます。
1/9 15:03

今宵の月は重たいなぁ
1/9 23:14

昨日のクロ吉さん。ごめんよ、そんな場所にご飯置いたわたしが悪かったわよ(´;ω;`)
1/11 15:57

今日1/11のクロ吉さん。何やらご機嫌ななめなご様子...昨日のことまだ怒ってるのかしら...(´;ω;`)
1/11 19:12

もう2年くらい睫毛をデザインしてもらっているルイさんの所へ今年初めて、ご挨拶を兼ねて。技術はもちろん、美人でスタイル完璧で優雅で気さく(そして同い年!)、、会う度に心に潤いをいただいています。帰り際、京都でしか買えない素敵なお年賀ショコラをいただきました。食べるの勿体ないなー♡
1/11 21:50

半年以上前から待ちわびていたチケット発売日ゆえ昨晩は殆んど眠れず。。んで、一般発売開始(10時)の時点で売り切れだらけとの戦いの末なんとか購入でけた!!!ふわぁ~・・・良かった・・・緊張した・・・(´;ω;`)
1/12 11:12

今日1/12のクロ吉さん。ご機嫌なおった?ご様子にひと安心。名前呼ぶと尻尾ぱたぱた気持ち良さそうに寝返りごろんごろん。昨晩殆んど眠れずだったから一緒にごろ寝したいよぉ...
1/12 13:44

今日1/13のクロ吉さん。外が騒がしくて落ち着かなかったご様子。ご飯を食べてすぐお帰りになられました。
1/13 14:56

がちょーん・・・今知ってしまった・・・凄いメンバー・・・トーベンさんもいらっしゃるビックリマークしょぼんしょぼんしょぼん http://enken.com/popup/lv170113.html
1/13 16:49

昨日は。「ひーさん・ゆげお誕生月クラッカー」&「ひーさん・にっしー・ゆげ出会って20周年合格」おめでとうの会@ひーさんち。ゆうか、りっきー、つっきー、子供たちもみんな元気でよきかなよきかな。今日のさっきまで楽しい和み時間どうもありがとう!またねー❤
1/14 15:21

【ふるさと祭り東京2017】さっすが最終日前日しかも土曜日な混みっぷり\('jjj')/ ビックリマークビックリマーク@東京ドーム #ふるさと祭り東京2017
1/14 19:08

やったービックリマークうにすけさん&ふるさと久慈市のみんなと会えました\('jjj')/ラブラブ ので、せっかくの機会、可能な限り堪能して帰りたいと思います(昨年までは出展者側であれこれゆっくり観れずでしたしね~)音符
1/14 19:11

5年前の復帰ライブ時はふみがステージに立っているその姿だけでただ嬉し泪が溢れたけれど、今日のレコ発ワンマンで流れたのは詩唄い「山田尚史」の作品歌声呼吸に感動しての泪。。うん、やっぱしふみの唄力は凄い。眼福。サポートさんも素敵✨&満員御礼の会場でふみパパママとも再会出来た最高の日!
1/15 16:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日一番の楽しみでしたのに、玉三郎さま@歌舞伎座中継は途中からであっという間に終わって、松竹座中継は芝翫さん出てきたとこで終わった!悲しすぎるわいな~!(TωT) http://www4.nhk.or.jp/P4261/x/2017-01-02/31/21406/2523234/
1/2 20:16

みなさま。誕生日へのお祝い色々本当にありがとうございます✨ 今回の誕生日は嘔吐と共に始まりお昼過ぎまでごろんごろんしてました(やはり鯖と赤ワインの同時摂取は危険ですね)。たくさんたくさんいただいたお祝い気持ちへのお礼に、恒例の懐かし写真を。今回は14年前、舞台公演後のゆげです。
1/3 1:26

昨晩丑三つ時、2017年のクロ吉さん初めでございましたドキドキ
1/4 12:20

今頃BSフジでの特番にて映っていらっしゃるであろう七之助さんを想ひてどうにも切ない夕まぐれ...
1/5 16:58

今日のクロ吉さん。 今日も今日とて色男ドキドキ
1/5 23:56

2017年1月1日合格
1/6 23:43

昨年出会い一目惚れした "SAKURAYAMA" のがま口長財布ビックリマークプレゼントラブラブ!ラブラブ
1/6 23:46

今またひとつ気になる出演情報を見付けましてん♪ 1月をがんばって乗り越えたら、2月は自分のも自分以外のも色々あって忙しそうで楽しそうねぇ...✨
1/7 1:14

映画ドキュメンタリー映画【カレーライスを一から作る】。ほんの少し内容を聞いただけなのに鳥肌が立った。観たい。観なくちゃ。 http://www.ichikaracurry.com/
1/7 3:19

今朝ご飯@ゆげ庵。七草粥と焼浜海苔たっぷりお味噌汁。 七草粥を食べながらいつも思い出すのは、学生時代の家庭科のテストで「ほとけのざ」をど忘れしてとっさに「さるのこしかけ」と書いたこと...
1/7 10:32

今日1/7のクロ吉さんは対角線スタイル。
1/7 14:50

鮮やかで賑やかで混んでそうだけれど美味しそうで楽しそうラブラブ【高架下に広がるアジア・日本の屋台村!新宿に「サナギ 新宿」がオープン】 https://retrip.jp/articles/72708/
1/7 16:37

う、ふ、ふ、、、ドキドキ(昨秋撮ったものですけれど)
1/7 19:13

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12月25日のクロ吉さんクリスマスツリーキラキラ
12/27 17:16

実は初めましてでしたの、芋煮@代々木「魚がし」さん合格
12/28 1:34

落語の日。
12/28 1:35

歌舞伎の日。
12/28 1:35

同じ車両のみんなもザワザワしてる終電の山手線。別に誰なのかとかどうでも良いし、吐いちゃうのとかしょうがない事なんだけれど、でもごめんなさい、この臭いは呼吸困難になりそう。。でも終電だし満員だから隣の車両にも移り難くて、「年末だから」って言い聞かせて何とかがんばろう。年末だもの。。
12/29 1:12

オーケストラとDJのコラボはそうそう簡単なことではないと思いますが、さすがNJBPの皆さん、きっちり素敵なお仕事されてました。んで、客席で完全無防備のところに遠隔アミッシュベイベーをふられた時はビクッとなりごめんなさい。残り3公演も応援しております✨ #消滅都市FC #njbp
12/29 18:58

落語好きの友人から今宵いただいた嬉し物。しかも渡される時、「この前落ち込んだ時にゆげさんの新しいCDを聴いて励まされた、そのお礼です」って。。 お礼を言うのはわたしの方です...ありがとう。わたしは幸せ者ですしょぼんキラキラ
12/30 0:50

2016年のうたひ納めは今宵、渋谷教授編曲&ピアノ伴奏での「星めぐりの歌」@阿佐ヶ谷とり成♪
12/30 16:58

今宵2016年うたひ納め@とり成。 思いっきし笑い合える、話したいことを言い合える、叱り合える、泣き合える、そしていつも音楽がある、、貴重過ぎてちょっと遠慮がちにさえなる場所と、なんだこの面倒で大好き過ぎる人たち、、ありがとう、おめでとう、ありがとう!(わたしはどーこだっ?笑)
12/31 3:20

今日12/31のクロ吉さん。今年もありがとう、大好きでした。にゃーにゃーにゃー
12/31 16:13

みなみなさま。 今宵のお月さま、美しいですね。 今年一年ありがとうございました。本当にありがとうございました。 みなさまどうかもう間もなくですけれど、穏やか無事な年越しをお過ごしくださいね。 ゆげみわこ
12/31 23:57

みなみなさま。麗らかなる年明けおめでとうございます。みなさまにもわたしにも、笑顔多き心豊かな一年となりますように。本年もよろしくお願い申し上げます。ゆげみわこ
1/1 13:22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。