大和悠河特別審査員シンデレラ川柳コンクール表彰式 その3

*********************


又吉様  芥川賞受賞  おめでとうございます。

又吉さんと大和悠河とご一緒いたしました  
『 真麻の部屋へようこそ!』

「ピースさん」の回を、祝!芥川賞と云うことで急遽再放になりました。

明日、NOTTV 20時~22時までの2本立てです。皆様是非ご覧下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NOTTVはスマホ向け放送サービスです。

視聴方法等詳しくはNOTTVサイトでご確認ください

 http://www.nottv.jp/nottv/


********************

女性はみんな 王子様が 現れるのを 待ってるんですよーby  『悠河♡』


いよいよこれぞ王道!プリンスエスコートの極意を伝授です。
大和:ポイント3つあります。
   ます、受賞者の方が階段を上ろうとしたら、まず、跪き、

又吉:ひざまずく
大和:手を差し伸べる
又吉:おーなるほど
大和:で、女性は手を取る(又吉さんの手を取り階段を上らせながら)危なくないように・・・
又吉:介護みたいになってないですか?

大和:ふふふっ
大和:はい、上りました。そうしたら次!ちょっとマイク右に持ってもらっていいですか?
   そしたらば、回転!
   (又吉さんの左手を取り、くるりと回転させる)



   そして、腰に手!右手!そして引き寄せる!
   (と、ぐっと腰に手をあてて引き寄せようとするも、又吉さんが照れて動きません。)
   もうちょっとこっち向いて、こっちむいて!

又吉:え?はい。
大和:次がポイントです。腰グイをして見つめ合う。
又吉:あららららら
大和:(照れて大和の方を見ない又吉さんに)みつめあう!
又吉:はい

大和:そのまま手をあげていく(左手を上げ)そしてポーズ!
   女性はそのまんま、こういう感じで(手を顔の横に持ってきて右足を後ろに下げてポーズ)
又吉:なるほどなるほど(見よう見まねで女性のポーズ)
大和:うんうんと頷きながら、ポーズ

    会場大拍手!!

大和悠河 究極のプリンスエスコート術、又吉さんに伝授《3》へ続く

【GOOGAのスタッフより~❤️~】