こんばんは~。湯河原 十二庵 小僧嫁です♪

ピグピグピグ、のピグばっかりやっていたら、
またもやすっかりブログはご無沙汰状態と
なっておりました。
すみません

先日前の会社の後輩やら幼馴染にブログ更新してない!
って怒られたので、気持ち改めて更新していきます(笑)

さて、最近のあたしですが、てくてくとお店までウォーキングの
毎日です。

まだ痛みが完全にとれたわけではないんですけど、
足腰に筋肉をつけるべく、腹式呼吸の腹筋だけでなくて
ウォーキングも取り入れ始めました。

歩いていると、せみさんのかわいそうな姿をみます。
嗚呼夏も終わっていくのね。。。って肌で感じる瞬間でもあります。

そんな夏の終わりの最終日曜日。
26日は、湯河原駅近くで

ぶらん市(ち)第2回目が開催されます!

前回大変たくさんのお客様がいらっしゃったイベントで
前回を踏まえて、今回もすごい盛り上がりになりそうです

そして、前回はヘルニアからの復帰というよりリハビリで
2時間だけ足を引きずりながら参加した嫁も、
今回は売り子としてばっちり元気に働きますよ~

朝9時から開始ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね