こんにちは。
小僧嫁です。

ブログは大変ご無沙汰してしまってすみません。

実は、Facebookの十二庵のページが立ち上がりまして、
そちらで更新することが多くなってしましういました。

どちらもがんばろうーーー!!!
と思うのですが、重複してしまうことが多くなりそうで
ブログがついつい放置となってしまいました。

十二庵は、新しいメニューやイベントに出店を頑張っております。

ということで、Facebookをやっておられる方で
えーーー!!!知らなかったよ~という方は
今さぐぽちっといいね!とぜひぜひお願いしますm(_ _"m)

Facebook: 湯河原 十二庵

iPhoneだとアメブロさんのアプリが使いづらく
ついFacebookでの更新多数になってしまってます。

こちらは姫ちゃんのお昼寝タイムのPCから更新していけたらと思ってます。

どちらもよろしくお願いします。

ちなみに今日からイトーヨーカドー@茅ヶ崎店始まりました(^_-)-☆
AD