コンバンハ。 湯河原 十二庵 小僧嫁です♪

日曜日は、ヘルニアになってからの久しぶりのフル参戦のイベントでした。

周りの皆々さまに心配されつつ、楽しんでまいりました~

この軽トラ市で新メニューをやりました。
その名も『まめかふぇ』のソイドリンク。

かふぇと言っても、机の上で豆乳ドリンクを売っていたのですがね(笑)
ソイ=大豆でございまして、
十二庵特製のブルーベリーヨーグルトと抹茶ソイをその場で飲めるというのを
やってみました。

ガンガン、ガンガン、アプローチしてしまいまして、
ブルーベリーヨーグルトはあっという間に完売してしまい、
抹茶ソイは多めに持って行きましたが、こちらも軽トラ市終了前には
完売していまいました

また、どこかのイベントでまめかふぇがオープンするかもしれませんので
その時まで楽しみに待っててくださいね