おはようございます。湯河原 十二庵 小僧嫁です。

今日から湯河原はやっさの花車が動いて
タントンタントンと太鼓が響いてます♪

私は本日定休日なので心地よくその音を聞きながら
ピグってますよ(笑)

ライフもアイランドも限定イベント始まりましたね~

ライフはくまのプーさんコラボなので
かわいいもの好きの私としては絶対先行のプーが欲しい。

今回はあきらめず、先行がだめだったとしても、おうちの外装、内装まで
走り抜ける予定。

アイランドは洋服欲しいから頑張る(笑)

昨日の夜中からプーが始まったので、
カシの木を一生懸命植えてたら
小僧弟に見つかってしまった

【姉さんがんばりすぎ(笑)】

と言われましたが、弟のお庭に行ったら
カシの木植わってました

しかし、樹海はすごいね。
朝もピグ友、ブロ友のさりこちゃんとお話ししてたけど
最後まで樹海の中で話してたwww

一応お話しスペース作ってあるから
今度からそっちに移動して話そうっと(笑)

と、がんばるぞ~