公園へ | 腹話術師 ポンちゃん一座の旅一座ブログ

公園へ

ポンちゃん人形です!-DSCN1274.JPG
土曜日。

しながわ水族館近くの大きな公園に行きました。

ここの広場には家族連れが多くいました。

さあ、さっさとおっぱじめるべえ。と意気込むものの、なかなか実際はすぐにはできません。

劇場ライブならもうお客さん集まってる状態の中出ればいいんだけど、ゲリラライブはそうもいかず、なかなか度胸がいります。

何せ全員が親子連れの中、確実に浮いてます。
怪しいです。
人さらいにしか見えません。

本番は写真のような感じですが、内容は前回よりまとまってやれましたかね。
全体的にもう少しコンパクトにやらないといかんです。

何はともあれ子供達ありがとう!

さて次はいつになりましょうか?