1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-16 23:32:27

浅草六区イベント

テーマ:ブログ
ポン:希望が丘の翌日は浅草六区にてイベント出演でした

まるごとにっぽんという物産店の特設ステージでした。
先輩のやまけいじさんと一緒。うれしいねえ


かつ:観光客が多いかと思ったら、見てるのは地元のおっちゃんばかりじゃないか。どうなっとるんじゃ?


ポン:夕方で薄暗かったですからね。晩秋の夕方は観光客は少なめですよ


かつ:場外馬券売り場帰りか、ロック座帰りのおっちゃんしかいないんだから


ポン:そういうわけではないですよ


かつ:夜の浅草は狂犬病の野良犬が群れてるというのは本当じゃ。ナンマンダブナンマンダブ……


ポン:なんの話だ!


ポン:でもお父さん方がステージに立っていただき、協力してもらって面白いステージにでした


かつ:お父さん!ぱくぱく弁当(東洋館そばの弁当屋、250円)で万引きしないように!ナンマンダブナンマンダブ……

 
ポン:いい加減にしろ!


本寸法・噺を聴く会~第61回~新小金井西口商店会落語まつり【初日】
若手で楽しむ話芸の世界

開催日
2016/11/19

出演者
春風亭 朝也
桂 三木男
ポンちゃん人形

開場
13:45
開演
14:00

会場
新小金井・こむぎ保育園ホール

木戸銭
無料(事前予約)

問い合わせ先
090-8318-4620(大久保)


■今月の浅草東洋館ボーイズバラエティ協会寄席

23、24、25、27日に出演します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-16 12:07:18

横浜市希望が丘

テーマ:ブログ
ポン:11月はありがたいことにいろいろと行かせていただいております

中銀ライフケア横浜希望が丘さんという高齢者住宅へ伺いました





ポン:すごい楽屋。施設もホテル並。渡辺淳一の小説に出るような施設でした

皆さんお元気でたくさん笑ってくれましたよ


かつ:まったく素晴らしいとこじゃ。あたしもここに入所したい


ポン:豪華でしたね


かつ:あんたが稼がないと入れないんじゃよ
いつもスーツケースの中に監禁されてる身にもなってみろ 


ポン:もっと頑張ります。ダメなら姥捨て山行き決定ですね


かつ:どアホ!



本寸法・噺を聴く会~第61回~新小金井西口商店会落語まつり【初日】
若手で楽しむ話芸の世界

開催日
2016/11/19

出演者
春風亭 朝也
桂 三木男
ポンちゃん人形

開場
13:45

開演
14:00

会場
新小金井・こむぎ保育園ホール

木戸銭
無料(事前予約)

問い合わせ先
090-8318-4620(大久保)


■今月の浅草東洋館ボーイズバラエティ協会寄席

23、24、25、27日に出演します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 15:40:13

東洋館スペシャル寄席

テーマ:ブログ
ポン:10月31日は東洋館スペシャル寄席でした

タブレット純さんと久しぶりに一緒でした


かつ:さらに痩せてなかったか?ナチュラリストにでもなったか?


ポン:知らないよ!


ポン:しかし純さんのラジオ深夜便のインタビューがとてもよかったんだよなあ。
タブレット純一代記。あの音源ないですかねえ?深夜便のホームページにアーカイブするようリクエストしたんだけど、載らないんですよ


かつ:純ちゃんは昔の歌番組とかでよく見るがとても合ってるぞ
 

ポン:そうですね


かつ:お笑いは辞めて、歌手とナチュラリストの両立をおすすめする


ポン:余計なお世話だよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。