出来る。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

この人見た事あるなぁ。と思ってた人と連日すれ違ったんですよ。
つまり、その人は、よくすれ違う人なんですね~。
しかし、ひげ面のおじさん。
なぜ、美女では無くひげ面のおじさんがインプットされてるのかわかりませんが、
そのおじさんとすれ違った日はパチンコ快勝するんですよ。
つまり、あのひげ面のおじさんは、パチンコの神様なんですよ。

まぁ、そんな話はどうでもいいにもほどがあるんです。

ザ☆夕方カレーのホームページが完成したんですよ~!

紆余曲折して三個目のホームページはこちら!

http://www.yugatacurry.jp

株式会社モデストの皆様ありがとうございました!
瞬間メタルのホームページも作ってくださってるのですよよよよよよ!

是非、皆様!
エロ動画を観る目つきでジロジロ観て下さーい!

さらにさらに!

フライヤーも完成しました~!
こちら!


義巳が死にながら作りました!

この画像を切り取って、スマホの待ち受け画面にしたらどうだろうか。
という新しいライフスタイルの提案でちゅ!

ぜひともよろろ~!

ばいちゃ。