昨日は~車の中で寝た~♪ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

あの娘と手をつないで~♪

TBSの駐車場~♪




助手席には誰もいないぜ!

真っ暗。

次の会議まで一時間空いたから休憩。

あ~今日はどきどきキャンプの合同コントライブだった!

行きたかったな。

高円寺の座高円寺でやるんだな。


あ~今日は高畑遊が出演するシンクロ少女の公演、初日だったな。
王子小劇場でやるんだな。

こっちは日曜日までやるからな~。

ミッドナイトドラキュラーズ?
いや、ザ☆夕方カレーの方々は明日の夜行くって言ってたな。

私は仕事で行けず。

私の悪口で盛り上がればいいじゃない!

会に参加しないと陰口叩かれるんじゃないかって無理矢理にでも会に参加してきたけど、今回ばっかしは仕事で行けなくて不安になってる私・・・嫌いじゃないね!

あ~休憩時間がおわるっす!