うすら寒いマン現る!? | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーVTR班隊長、知らないおっさん陣崎が、「Just you and me」の編集をするというので基地に来ています。

寒いんです。ベッドから出たくないんです。
雨だし風強いし。

でも、一応、顔出さないと。

資料として取っておくだけなので、適当にやってくれればいいのに、結構凝った編集しやがるんです。
だから、そんなに凝らなくていいと言いに行かなくては。

ベッドから起き上がって、雨風にさらされながら徒歩3分の遠き道のりを歩き出しました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13216876267400.jpg

やってやがります。編集快調です。

と思いきや、別の仕事してやがります。

おまけに5分おきに

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13216877491512.jpg

寝やがります。

全然編集する気無し。
つか、編集とかいいし。
一本化してくれるだけでいいし。

ザ☆夕方カレー作家見習い超弱小人間蓮ガス爆発と、先日飲んだ時、奇抜な髪型にしてみたらと
言った所、


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13216877265901.jpg

変な金髪になっていやがります。

なんか途中らしいです。髪染めるのに途中とかあんの!?
床屋嫌いな私はわかりません。

とりあえず、陣崎が飲みに行かないように見張りにつけました。

うふふ。