これは片付いたのか? | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

基地の小道具が吉澤、みよ、蓮、和佐田の手により片付きました。
片付ける前。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13205574466601.jpg

私も、やる気まんまんだったのでしたが、どうしても髪の毛が切りたくなり、途中でやつらの目を盗んで、髪を切りに行きました。
そんで帰って来ると・・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13206502600780.jpg

う~ん。
片付いた。しかし、基地は物が一杯。
公演終わる度に、物が増えて行く。

仕方無し。

お疲れビールをしに、一軒目酒場にゴー!

なぜか飯だけ食いに来た男。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13206502893871.jpg

ビール飲みながら、ご飯二杯食べて、「あ~腹一杯や~」と天を仰いでました。
ホントに何しに来たんだか。