エロいことを考えると髪の毛は伸びるのだ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

公演からもう一週間も経ったんですね。早い。
もうこの勢いで、今年は終わるな。

髪の毛切ろうと思って美容院のカード見たら7月20日から切ってません。
ロン毛太郎。

公演初日、陣崎の編集を待ちで、基地でぼーっとしていたら無性に髪の毛が切りたくなりました。
こんなボサボサな髪じゃ、お客様を迎えられない!
いてもたってもいられなくなり、基地近くにある千円カットで切る事にしました。
陣崎にその事を告げると、

「もう出発まで30分ですよ~。髪きるなんて無謀ですわ!」

なんて、言ってやがります。
軽く無視して、基地を後に。

千円カットは初めていくところなので、あんまり切っちゃうと怖いし、さらに出発まで30分しかないので、ちょっとだけ揃えるくらいと注文しました。

10ハサミくらい入れて終了。

鏡に映った自分を見て、何が変わったのかさっぱりわかりませんでした。
千円を道ばたに捨てた気分でしたが、こういうものなんだろうと思い、基地に帰ると
陣崎が

「これがカップルなら大げんかに発展するほどの変化の無さですわ」

とぬかしました。
要するに、男は女が髪切ったのに気づかず、よく喧嘩になるということを例えで使ったんでしょうが、
ヘタクソです。例えヘタクソ夫です。

そんでもっておまけに初日は遅刻したのでありました。

公の遅刻の理由は、思いっきり陣崎の編集のせいにしてやりましたが。

そうこう書いてるうちに、今日も髪の毛を切るタイミングを逸してしまった私・・・嫌いじゃないね!