ありがとうございました! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレー第4回公演「Just you and me」、たくさんのご来場ありがとうございました。
前回の「トレジャーボックス」から1年半近くあいてしまったので、正直、動員が心配でしたが
終わってみれば連日、ほぼ満員御礼。500名近いお客様が観に来てくださいました。

本当に感謝です。

今回はオムニバス形式で作りましたが、例のごとく台本が遅れてしまい、本番2日前まで通し稽古が出来なかったんです。
初めて尺を計ってみると2時間45分。

どりゃ~!!
カットに次ぐカットで尺を縮めて、本番は2時間20分にまで縮めました。

う~ん。台本書いてる時にすでに長いと感じていましたが、この無計画男が!

台本も毎回、コロコロ変わり、どれが本当の台本なのか私もよくわからなくなったり
最後の方は台本書き変えず口だてで作ったり、ホントにバタバタでした。

しかし、ザ☆夕方カレー、キャスト、スタッフ陣は超優秀!
というか私のダメさに慣れたのか、ホントによくついて来てくれました。

照明や音響のきっかけは、各々、台本に書き込むんですが、あまりに変更が多いため、さすがに打ち上げの時に「もうちょっとスペースがある台本にして」と言われました。もう書き込めないほど。

今回は印刷代をケチるため、かなり小さい字でワードに打ち込みました。
まぁ、何度も書き直したので以前より印刷代かかっちゃったんですけどね。

次回からは空欄が多い台本を渡そう。
てか、完璧な台本書いてみろって感じですね。

そうか。次回はすでに台本出来てるんだった!?
次回は中止となった「サヨナラ雪」をやるのです。

しかし、今回の公演を受けて色々やりたい事が出て来たので、また書き直しますけどね~。

アハハ。

またまたダメな感じ~。

今回はあんまり写真撮る余裕がありませんでした。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13200487817621.jpg

クロマキで撮影した西川可奈子と高畑遊。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13200433292723.jpg

ロビーで写真撮られてる尾関と岸

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13200433975075.jpg

打ち上げ後のみよ。よく見ると鼻の下から血が出てる。何やってんだこいつは。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13200432771012.jpg

楽屋でマンガの話を真剣にしてる岸と尾関。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13200431361210.jpg

怪しげな機械で、7:2分けを治そうとしている青柳さん。

あっと言う間に終わってしまった。

また次回、よろしくお願いします。