髭と脂肪とロン毛 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

髭が生えるんですね。
脂肪がたまるんですね。
髪が伸びるんですね。

公演が近づくといつもこうです。
夏はあんなに痩せてたのに、髭ボーボーのきったねえロン毛です。

ウヒョウヒョウヒョッ!

みんなにも、段々元に戻って来ましたね~♪
なんて言われて。

脳を使うと、腹が減って食べちゃうなんて事を聴きますが、
私ペースでみんな食べてるんでしょうか?
なら世の作家さんは皆デブって事になる。

結局ね、自己管理がなってないんです。

忘れてくれるな~仕事もできない男に~家庭をまもれるはずなどないってことを~♪

ああ、さださん。凄いですね~。

シャープな私に戻りたい。
ジーパンがゆるゆるの私に戻りたい。
ロッカーの中で熟睡できる私に戻りたい。
マジソンバックに入れる私に戻りたい。


なんかつらつら、思うままに書いていたらこんな記事になっちまいました~。

そうそう。千秋楽はちょいとしたおまけがつきますよ~。
チケットはお早めに。