秋は胸焼けの季節。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

今日は感謝祭なんですね。
すっかり忘れてて、車で来てしまい、外のコインパーキングに停めることになってしまった。
おばかちゃん。

しかし、車で移動してるといろんなもの見ますね。
ピザーラとドミノピザの宅配バイクが激突してたり
東京無線のタクシーが東京無線のタクシーにオカマを掘る瞬間を目撃したり。

昔、若かりし頃はバイク便なんてやっていたのですが、歩道を歩いている女子のスカートが風でめくれて、それに目を取られてオカマ掘った事ありますよ。

マンガみたい。

10月に突入ですな。
今月の末には、もう本番ですな。

内容の方は、3分の2くらいは完成しています。
しかし、まだまだまだまだ。

昨日は強引に立ち稽古。
出来ている所を作って行きます。
いない役のところは代役を立てて。

秋に相応しい作品になりそうです。

観に来てくださいねん♪

うふふ。