大人の階段のぼる〜♪ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

今日は道が混んでましたね~。
ずっと車に乗ってた気分ですわ。

撮影用に借りたカメラや照明器具を返しに中目黒へ。
いつもなら30分の道のりが、2時間かかってしまいました。

なんでこんなに混んでんの?と思いながら、たばこをふかしてやろうと思ったが、
私の車は禁煙車なのです。
まぁ、家族が乗ってないときはサンルーフと窓を全開にして吸ってますけどね。
これ、な~いしょっ!

まぁ、そんなこんなでイライラしながら「なんでこんなに混んでるんだろ~♪」って歌を即興で
作り熱唱していたら、隣の車の運転手と目が合う。

車動かないし。気まずい雰囲気が車間距離を埋めるのさ。

明日は休みなのね。だから今日混んでるのね。
うぃ~。

遅刻まんのおかげで方々に迷惑をかけてしまったのだ!

うぃーっす。

そんでクタクタになって久しぶりに家で夕飯食べてたら、小六の娘が「加藤鷹って誰?」と聴いて
きやがるぜ。「銀魂」ってマンガに載っていたらしい。

私はすかさず「パパの尊敬する男さ!」と答えてやったのだ。

いつか、あの娘も少女だったと懐かしく思うときが来るのさ~。

うふふ。

さぁ、台本書こう。

このブログって、アイドリングだよね。

それはどうかな?