不条理なのだ。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーVol,4「Just you and me」の稽古が始まったわけですが、台本がまだまだ全然おっついてないというこの不条理。

腹が減って、駅前に出来たすた丼に飯を食いに行って「飯増し」チケットを買って「ご飯少なめで」と
注文しちゃうこの不条理。
さすがに店員さんもきょとん。「肉増し」にしたつもりが「飯増し」になっていたのですね。
私が頼みたかったのは、「肉増し」「ご飯少なめ」だったのです。

まぁ、台本の方もフラフラになって書いてるわけですが、そんな事知らんわ!的な感じで「知らないおっさん」こと陣崎が飲みに行こうとしつこい不条理。

そんでもって、行ってしまう私の不条理。
最後には蓮バスガス爆発改め蓮向かい空きの家に突入して、笑い合う不条理。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13159317927123.jpg

蓮向かい空きの家のワンピースを読破してやろうという不条理。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13159318154304.jpg

気づけば朝なのだの不条理。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13159317588231.jpg

明日も稽古なのだが、明日の分の台本まだまだまだまだまだ!の不条理。





ちゃんとやってますよ。
胸焼けしてきちゃった。

うふふ。