どっこいしょ〜♪ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

ザ☆夕方カレーVol,4「Just you and me」制作に向けて、出演者数名に集まってもらいました。

基地についてまずやったことは・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152984181736.jpg

ホワイトボードの組み立てです。
けいじろうさん、このブログにもコメントしてましたが、やはり組み立てる運命になってしまいました。

うふふ。

さてさて、色々やらせてみたいことを手探りで。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152983197652.jpg

初対面の斉藤雪子と少年コンビ。少年雪子。
斉藤雪子の顔はこんな感じ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152982865221.jpg

左ですよ。右は売人作家安達××です。
今回初参加です。ブログもやっているみたいなので検索してみてください。

ベテラン勢も初めての事なので、緊張。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152983952905.jpg

3月の初舞台が流れてしまったゆりか。
それに二回目の参加となるあすみ。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152983694154.jpg

なんとなく感覚がつかめた感じ。

よし!見えた!あとは書くのみ!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13152982598300.jpg

5時まで飲んじゃったよね。
金曜日は全員勢揃い。

うふふ。