ビキニのバッキャロ〜! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

金曜日はタイタンライブ。
またもや打ち上げで朝まで飲んじまいました。


そんで土曜日は、昼過ぎから滝川綾氏の事務所主催のバーベキューにお呼ばれしていたので、
ヤクザ吉澤と13時半に待ち合わせしていたんですが、起きたら13時半。

う~ん。またやってしまった。
一瞬、このまま睡眠にダイブしてしまおうかとも考えたんですが、
吉澤はもう、待ち合わせにいる的なメールが来てるし、何より滝川綾氏が、水着になるという
噂を聞いていたので、重力に逆らい体を起こし熱いシャワーを浴びて、車に乗って多摩川を目指しました。

1時間半の遅刻でバーベキューに参加。
きっと、多摩川の河辺はビキニのタレントで溢れ返っているに違いないと、胸を踊らせバーベキュー会場へと走って行くと・・・

ビキニ一人も無し。
滝川綾氏に「なんで水着じゃないの?」と聴くと、「なんですか?それ?」的な反応。
う~ん。

どこでそんな噂を聞いたのか?
あれは夢だったのか?

遅刻してしまい、1時間後にはTBSに行かなきゃならん時間です。
肉をくらい、お茶をグビグビ飲んで、泣く泣く仕事に行きました。

このお間抜けちゃん。

うふふ。