罰がくだる。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

4月から7月1日まで続いた、私 VS ちーまん VS 高畑遊の夕方ダイエット対決。
このブログを読んでくださっている方々なら結果は、おわかりでしょうが私が圧勝!

ということで、最下位だったちーまんが私と遊に焼き肉を奢るという、罰ゲームが
くだされたわけです。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13134435893722.jpg

金がないと泣きつくので、基地近くの焼き肉屋さんで、2980円の食べ放題コースにしてやりました。
しかし、この店、食べ放題メニューを頼む前に、店が一皿、肉を出して来るんです。その肉を完食してからじゃないと、食べ放題メニューに行けないという地獄のルールなんです。

しかも、その肉あんまりうまくないんです。
私たちは、食べ放題メニューの美味しい肉を頂きたいので、ひたすら敗者であり弱者のちーまんが、
最初の美味しく無い肉を一皿平らげます。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13134435431801.jpg

わんこ肉です。ちーまんが一枚食べるごとに遊が焼いた肉をちーまんの皿に置きます。
これで、ちーまん、肉食えないだろと思ったら、その後もバクバク食べ放題メニューを平らげてました。
なんだこいつ?ちっ!デブが。

そんでお会計。
飲み物代は私が払い、あとはちーまんが払いました。

その後は浅草に長渕剛さんがいるとお聴きしたので、浅草に移動。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13134435048160.jpg

なんか大病を患いちょっと痩せてマッチ棒みたいな男が歌ってました。

うふふ。