パンツ選びにただひたすら悩むのだ! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

うちの丹下のロン先生が、
「対戦相手ワカッタラ、スグオシエル!大体ノ選手ワカルカラ」
と言って来ました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13053439043641.jpg

ウィラサクレックジムの色んな支部を転々とした丹下ロン平。
彼の頭の中にはすべての選手のデータが詰まっているそうです。
さすが、頼もしい。丹下ロン平。

早速、ウィラサクレックムエタイジムのホームページを見ると、対戦カードが発表されていました。
私の相手は星野伸之さんという方。

早速、丹下ロン平に、「星野さんという方なんだけど・・・」
と聞くと・・・


「シラナイ!ワカラナイ!」

全く頼りにならんロン平。
まぁ、それもそのはず。
相手はウィラサクレックムエタイジム所属ではないのです。

ムキー!
サウスポーじゃなきゃいいな~!
日本名を名乗る外国人じゃなきゃいいな~!
身長180センチとかなきゃいいな~!

ムキー!

まぁいいさ。
情報が無いのは向こうも同じ。
打ち合うまでさ。

さてさて、問題はパンツなんです。

前に買ったムエタイのパンツは痩せてしまったのでブカブカ。
後輩作家のアホアウトサイダーマンから誕生日プレゼントにもらったラジャボクシングパンツもブカブカ。

提灯ブルマのようです。

とてもジョーには見ない。
そんでジョーっぽいの買いました。


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13119575051961.jpg

裾に「J」って入れりゃジョーになれる。
これはジョーパンツかな。
でもあしたのジョーって強敵にはすべて負けてるよね。

うふふ。