男は黙ってのぞみに身をたくす。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

新幹線の発車時間まで、多少あったので、もうちょい名古屋を堪能しようと・・・



味噌煮込みうどんだみゃ~!
しじみ、コーチン入りの一番高いやつを汗だくになって完食したみゃ~!

男って、この二日で、間違いなく三キロはリバウンドしたよね。

それはどうかみゃ~?

明日からまた、飢えた生活するみゃ~。

まぁ、1イニング4ホーマー、8連続安打というオールスター新記録も見れたし、名古屋コーチンも味噌煮込みうどんも食べれたし、多少のペナルティは、受けようじゃないか。

しかも、これは立派な仕事なのだ!

名古屋の印象は栄の客引きは、しつこくなくて良かったみゃ~。
道はどこも渋滞してる感じ。
タクシー運転手が、どの人もおっとりしてました。

さらば!名古屋。
恐らく、残りの人生で来ることはないのだろうな。

ウフフ。