逆十字 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

タイタンライブレア、ご来場ありがとうございました。
次回は9月10日です。
よろしくお願いします。

そんでもって、反省会の打ち上げです。

ウエストランド井口と作家見習い、蓮ガス爆発とタケタリーノと、
ライブを見に来ていた遊。

私、酒は久しぶりなのです。
一週間飲んでませんでした。
タケタリーノは入院してから飲んで無いので、二週間ぶり。



目の前のビールを睨み付けて、一気に飲み干すかと思ったら・・・



もうビールが毒にしか見えなくなったと、ビビってます。
弱者め。

しこたま飲んで、朝起きたら独りぼっちで基地で何故か素っ裸で寝ていた私・・・嫌いじゃないね!

アウトサイダーに出た後輩作家の野口が1R、腕ひしぎ逆十字で一本勝ちしました。




相手はプロの格闘家なので、ボコボコにされて仕事を全部奪ってやろうと思っていたんですが、無傷の勝利。

残念!

次はおいらの番だぜ!
リングで世界一強い男が俺を待ってるんだ。

葉子さん。俺、行かなきゃ。