限界なのかもしれない | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

土手に座り夕日を眺めながら、流れる荒川を眺めていました。
噛んでいるガムを吐き出します。
「チッ、もう唾液もでねえや」(あしたのジョーより引用)

私の体はカラカラなのです。
ウイラサクレックジムのもこみち先生が、私の試合70キロで申請していまい、
あと4キロ減量しなければならないのです。

しかし、私の体はもう痩せようとしないのです。
ニンジンを食べればニンジン分増え、野菜スープを飲めば野菜スープ分
増え、水を飲めば水の分だけ増えるのです。

しかもスタミナは落ちるばかり。
へろへろになってジム通いを続けていますが、私のヘロヘロ具合を見て、
ボディービルダーで、元プロキックボクサーの渡辺さんが、聴いて来ます。

「どうやって体重落としているの?」

ダイエット対決から今の減量に至まで経緯を話しました。
すると・・・

「それはもう痩せないね。」と一括。
渡辺さんの体は、全盛期のアーノルドシュワレッチェネッガーのような感じです。
さらに身長が180くらい。
ご飯を一日に5回食べるそうです。
なのに83キロというヘラクレス。

渡辺さん曰く、私の体には脂肪を燃やすエネルギーが入ってないんですと。
痩せていっても、それは栄養失調で痩せているだけだし、スタミナも無くなるし、
だらしない体になると胸の筋肉をピクピクさせながら、教えてくれました。
良い人だ。

朝起きたら炭水化物で糖質を取り、ジムで練習した後も炭水化物で糖質を取り、さらに夜はタンパク質を取るように指示されました。

なんか神の言葉を聴いたような気持ちです。
ということで、練習後早速炭水化物解禁です。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13106620876630.jpg

カルビーラーメンとご飯ですよ~!
米久しぶり~!
ラーメンなんて久しぶり~!

美味いったらありゃしない。
こんなうめーもん食いながら痩せられるなんて夢のよう。

帰って体重計乗ったら1キロリバウンドしてたよね。
まぁ、これからこれから!ということで。

試合まであと16日。
スパーリングで前蹴りを胸に食らって、ちょっと笑っただけで激痛が走って、肋骨ヒビが入ってるんじゃないか?と心配になっている私・・・嫌いじゃないね!

さてさて、明日、土曜日はタイタンライブレア!
ザムザ阿佐ヶ谷にて18時30より開演しますよ!
ゲストはどきどきキャンプにエレファントジョン。
是非、観に来てくださ~い!