芝居と酒とスパーリング | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

高畑遊の所属劇団ナカゴーの「バスケットボール」という芝居を観て来ました。
上野小劇場という小さな小屋だったんですが、私の自宅から歩いて5分くらいの場所。
テンション上がる~!

ナカゴーらしい内容でした。
遊は好演してましたよ。

本日土曜日は、ソールドアウトらしいです。
10日の日曜日までやっているのでご都合合う方は是非どうぞ。

観劇後、陣崎と蓮ガス爆発ともに最近よく行く上野の韓国料理屋「古家」に行きました。
美味しい韓国料理を食べて、ビールと焼酎飲みまくり。
遊も後から合流して、ああでもない、こうでもないと話しまくりました。

もう一軒行って解散。
遊は友達の家に行くと言って、陣崎と蓮ガス爆発は夜の上野に消えて行きました。

私は千鳥足で家に帰り、翌日のムエタイの練習に備えます。

朝11時に起床して、ムエタイジムに行くもお酒が残っており体が重い、重い。
ミットやって、スパーリングしたらゲロ出そうになっちゃいました。

男って、7月31日に行われるムエタイの試合にでるよね。

それはどうかな?

死んじゃったらご~めんなさいよ~!!