ミイラ男現る!?(追記あり) | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

私、ちーまん、高畑遊で行われた2ヶ月のおよぶザ☆夕方ダイエット教室も終焉を迎えました。

結果。

私⇒14キロ減
遊⇒6キロ減
ち⇒2キロ減

ぶっちぎりの私の優勝ですが、ちーまんにいたっては、痩せる気あったのか?
という結果です。

周りに小顔になったとか言われて、もう満足しちゃったんですね。あいつ。
敗者め。弱者め。

まぁ、ちーまんの言い訳がスゴかったですね。

ルールがおかしい。
ルールって言っても、私がこれから痩せると言ったら、じゃどっちが痩せるか勝負しましょうって言い出したのは、ちーまんですよ。

確かに、勝負して負けた奴が飯を奢ると言ったのは私ですが。

さらに、「貧乏芸人からそんな高い飯を奢れるわけがない」と逆ギレです。
そら、勝負だから仕方ない。ペナルティにならないでしょ。
しまいには「そんなに高いもの奢ったらお母さんに叱られる!」
と言い出す始末。

ちーまん、いくつだ!

あんまり必死なので、基地の近くにある「ぱんが」という焼き肉屋さんで、食べ放題で勘弁してやりましたよ。

ホントは、白金にある台湾鍋のお店に行こうと思ってたのに。

まぁ、しかし、ダイエットというのはやらない方がいいですね。
こんなに痩せちゃうと、スタミナも一緒に落ちて歩くのも億劫。
声も出ない。今の私の声は蚊よりも小さいです。
炭水化物食べないから、便秘になるし。

ダイエットは、もう最後にしよ。
キープですよ。
暴飲暴食しない、って事ですね~。
まぁ、それが出来てりゃね。

ケケケ。

今日、2ヶ月ぶりのカレーを食べました。
美味かった~。

遊からさっきクレームのメールが来ました。
私も頑張ったのに、まったく触れてない・・・だと。

全く、弱者で敗者のくせに。

おもにウィラサクレックムエタイジムで鍛えていた遊は痩せたというより、ムエタイの技術の向上が
素晴らしかったです。
いまや私のキックより、遊の方が速いかもしれません。

遊はどうせすぐにリバウンドするでしょ。
私だけ私だけ私だけ。

この勝負に勝ったのは。
ケケケ。