欲望の渦に巻かれ・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

TSUTAYAの悪魔のささやきです。
期間限定で、行われるこのサービス。

延滞料金は通常通り。
いつのまにかレンタル期間は過ぎ、多額な延滞金をいつも払っています。

しかし、このサービス諸刃の剣。
ドラマなんかは一気見できるので、助かるのです。

先日は「不毛地帯」を借りて来て6~10の最終話まで一気見しました。

徹夜になりましたが。

壱岐正、カッコいい。
サラリーマンカッコいい。
スーツ着て、朝まで酒飲んで9時に出勤したい。
専務から副社長に、副社長から社長に昇進したい。

多分、私は三日ともたないですね。
TSUTAYAのレンタル期間も守れないだらしない私はビークーです。


そんでTSUTAYAに「不毛地帯」を返しに行きました。
まぁ、延滞金一日分で1200円で済んだんですけど。

まだ「5枚で1000円」のサービス期間中だったので、
また5枚借りて来ました。

「ヤマト」が新作で出ていたので、借りちゃいました。
うふふ。

たくさん映画観たい。
たまった本も読みたい。
酒も飲みたい。
パチンコもしたい。
ピアノを習いたい。
迷い犬の飼い主を探してあげたい。
美味しいラタトゥイユを作ってあげたい。
ツーシームを投げられるようになりたい。

欲望は果てしなく渦巻き、時間はいくらあっても足らないのだぁ!

うふふ。