LL | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

全く、北風と太陽が競い合っているような天気ですな。

午前中は南カリフォルニアで、午後はカナダみたい。
まぁ、どっちも行った事ないんだけどね~。うふふ。

マクドナルドに行ったんです。
そしたら、またまたコーラのコッププレゼントなんてやってます。

私、このコーラコップシリーズ好きなんです。
どのセットでもLLにすると一個着いて来るんです。

メガマックLLセットとチキンのソルト&レモンLLセットを買って二つゲットしたわぁぁぁぁぁ!


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13060487291320.jpg

出来ればグリーン二個がよかったよね。

マックさん!あんた商売上手だぜ!

まぁ、それは良しとして、コーラが美味しい季節だよ~ん。
テンション上がりますわ。

コーラのコップ集めるけど、考えてみりゃ使った事が無く、実は自分って色がついたコップが嫌いなんじゃないかと思ってる私・・・嫌いじゃないね!