辛口な私。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13053438829000.jpg

これ、めちゃくちゃ美味いです。ねぎからし。
豆腐とかご飯にかけると最高。
ご飯何杯でもいけますよ。
ほどよい辛さなんですよね~。
しかし、ネギなため熱い口づけを交わす予定がある人はご注意を。

中々売ってないんですけどね。

ウィラサクレックムエタイジムのもこみち先生が、健康診断やって再検査だと。
どうも胃が悪いらしい。

タイ人は辛いものばっかり食べてますからね~。
以前、練習後に昼飯を食べ始めたんで、おかずの肉料理を一口もらったら、毛穴ボーボーです。
練習より汗かきました。

どうやって辛くしたんでしょうかね?
唐辛子かな?しかし、全く料理の色は赤くなく、普通の肉野菜炒めみたいな色。
ふふ~ん。なんて、鼻歌歌いながら油断して食べるとホントにショック死するんじゃないかと思うほどの辛さですわ。
今まで食べて来たもので一番辛かったっす。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13053439043641.jpg

もこみち先生の前にあるオレンジ色のスープ。
辛そうでしょ?
肉料理の記憶もあるから、恐る恐る一口もらったら、ココナッツミルクの甘い味。

タイ料理は不思議ですわね。

あ~眠い眠い博士が迎えに来ました。