雨ですな。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

雨の日は、場末のバーでピアノでも弾きながらバーボンを転がしたい気分ですわ。
しかし、雨の日は歩くのが面倒くさいのですんなり家に帰って来ました。

昨日もカーボーイ終わりでタケタリーノと、ブルージュースで飲んじゃったので。
どうしても鳥の唐揚げが食べたかったんです。

気づいたら私、唐揚げが相当好きです。
小諸そばでトッピングは必ず唐揚げです。
ホットモットで唐揚げバスケットを買います。
250円弁当では必ず唐揚げ弁当です。

あたち、グロスの代わりに唐揚げ食べています。

唐揚げは鉄板なんす。
マヨネーズがあるとなおいい!

去年の誕生日に、タケタリーノが浅草の唐揚げ専門店で、一個140円もする唐揚げを
買って来てくれたな。あれは上品な唐揚げでした。美味かった。

唐揚げの事書いていたら、また唐揚げが食べたくなって来た。

まぁ、ブルージュースでは念願の唐揚げ食べてビール飲んで。
あとはジェムソンのソーダ割を。

なぜか御徒町でナカゴーの会議をしていたという高畑遊も合流。
この三人で飲む事多いな。

最近、めっきり酒が弱くなりました。
数年前までは、富士山の麓で一晩中でも熊と樽酒を飲んでいたのに。

特にビールが飲めなくなりました。

これは年かね?
最初の一杯は美味しいけど、二杯目から無理して飲んでる感じ。

どう考えても処理出来ない仕事量を「いいっすよ。あと自分がやりますから」なんて
抱え込んじゃった若手サラリーマンみたいな感じ。

まぁ、あんまり飲むなって事ですね。

火曜日から滝川綾氏の舞台「OH!!HAPPYDAY」が開始。
新宿御苑のシアターサンモールで、今週日曜日までやっているのでご都合合えば、
是非どうぞ。

あたし達は金曜日に行くデッチュ!

生綾に会えますぞ。
ちなみに、うちの長井秀和も出演しています。

さてさて、今週土曜日のタイタンライブレアは長井お休みです。

ゲストはどきどきキャンプに鬼ヶ島。
是非、来てくださ~い!

ザムザ阿佐ヶ谷です。18時30分開演です。

お待ちしてます。