心も身も軽く。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

マッサージに行って来ました。(エッチなやつじゃないですよ!)

すんごい気持ちよかったです。(エッチなやつじゃないですよ!)

私はマッサージが苦手なのです。よく肩こってるねと言われるんですが、
全く自覚症状ゼロ!

ムエタイ再開から2週間。
寝ても覚めても筋肉痛。
若い頃は、激しい運動しても一晩寝ちまえば、次の日はケロッとしてたのに。(カエルじゃないですよ!)
これが老いというものか。
ああ、悲しい。

練習を続けて行くと、どんどん身体が動かなくなって行くんです。
全く本末転倒野郎なんす。

何か良い手はないか?
そういや、アスリートは練習の後にマッサージ受けてたな・・・

そうだ!マッサージに行こう!
という事になったのでございます。

ちょうど基地のそばにマッサージ屋さんできたし。

そんで、マッサージ師さんに、45分ほど揉んでもらいました。
出来るなら女性のマッサージ師さんに揉んでもらいたかったですが、
男性しかいませんでした。

しかし、マッサージ師さんってスゴいですね。
45分間、人の身体を揉むんですから。
どんな握力してんの。

喉乾いた日には、きっと林檎握りつぶして飲むんだろうな?
こんな重労働だから、終わったらお返しマッサージしてあげようかな?

なんて考えていたら、あっという間に終了。

マッサージ屋さん、「はぁ、はぁ、お疲れ様でした。はぁ、はぁ、」と。
どうみても、疲れてるのあんただろ!というつっこみは入れず。
「マッサージ行った方がいいじゃないですか?」なんてジョークも飛ばさず、
お会計をして帰って来ました。

帰りに基地に用事があったので、行くと基地の前に子どもがいて、
「ここ、たまにジャックバウワーがくるんだぜ」って話してました。

有名人なのね。あいつ。

うふふ。