いいもんだ。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

昨晩は、高畑遊が出演しているナカゴー「エクレアヘディング」をザ☆夕方カレーメンバーで、観劇しました。

その後は、久々に飲みです。
阿佐ヶ谷で飲む事は滅多にないですね~。
事務所は阿佐ヶ谷ですが、車で来ちゃうので。
昔はよく社長のお供で飲みましたが。

こうやって集まるのも、公演が無い今は滅多にないですからね~。

トレジャーボックス出演の佐瀬くんと西川可奈子も来ましたよ。
Vol,2とVol,3の出演者が入り混じり。
可奈子に会うのは久々。
相変わらず元気でした。

ライブ終わりの岸も合流し、8名席に12人のギューギュー座り。
阿佐ヶ谷にあるドマカジという土間土間のチェーン店らしいです。
安い。12人もいて、飲んだくれたのにありがとうプライス!

すぐに酔っぱらってので、写真は撮ってねっす。

男って可奈子の生足を激写してやろうと思ったけど、ジーパンはかれて来ちゃったよね。

それはどうかな?

ちーまんと作家の安達××がパスタだの、やきうどんだの、炭水化物ばかり注文します。
ちーまんとは7月1日までにどっちが痩せるかダイエット対決です。
そんなに食って大丈夫か?まさに炭水化ブスです。

岸が最近、オシャレになったと言うので、夕方カレーメンズコレクションを近々開催する予定です。
私も、みるみる痩せて、服をいっぱい買う予定ですのでこうご期待。←誰が?

まぁ、そんな感じで夜中まで飲んでたんですが、私、途中で寝ちゃいました。
起きたら即解散。

たまに集まって飲むのはいいもんだ。

そうそう。男子に良い事教えよう!です。

女子に「マンゴー」って書かせると、ドッキリできる瞬間があるよ。
やってみて~!

バイなら!バイなら!バイなら!