四月なのだ。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13010826186740.png

スマホのアプリで作った私です。
作ってみたはいいものの、なんに使うのかよくわかりません。
四月に入ったってのに、こんなもの作って遊んでる私は、要するに暇なのである!

いまのうちに、やっておかねばならぬ事をやっておかないから、後で、泣きながらやることに
なるんです。
わかっているんですが、腰が重い私。いや、腹が重い私。もうすぐ膝に来る私。

エレベーターに乗れば・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-13017238206880.jpg

ボタンばっかり。

今年の夏は粛々ムード。
そんな夏もたまにはいいじゃないか。41回目の夏だ。

ああ、しかし、もう眼鏡やめようかな~。
レーシックに受けたいんですけど、ムエタイやってるって言ったら、レーシックは無理だって。
ラゼックって言う手術方法ならいいらしけど、医者が「痛いですよ~」って言うから諦めました。

眼鏡外すと、世界がぼんやり。ナチュラル映倫みたいな感じでボカシだらけです。

なんだかんだ、支離滅裂な記事になってしまった。
要するに暇なのである!