お待たせしました! | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

それではザ☆夕方カレーVol,3出演者の発表で~す!

岸学(どきどきキャンプ)
滝川綾
佐藤満春(どきどきキャンプ)
古川桂次郎
高畑遊(ナカゴー)
青柳泰志
ちーちゃん(三等分)
タケタリーノ山口(瞬間メタル)
西川可奈子
前田ばっこー(瞬間メタル)
熊地絵理子
中谷あすみ
青木ゆりか

の13人でお送りします。

13人って結構多いな。
しかも、女子の方が一人多い。
ということで、誰か男性の出演者は・・・なんて、色々探してたらこんなに遅くなっちゃいました。

台本書いてみて、いつも足らないのは男子なのです。
ホントに無計画男(むけい・かくお)です。(この名前、なんかちょっとやらしいな。)

ザ☆夕方カレー初登場は、滝川綾様、熊地絵理子、青木ゆりかの三人です。
熊地絵理子は、4年くらい前?私が初めて劇場公演の台本を書いた作品に出ていた女優です。

青木ゆりかは、カットモデル世界8位!?(日本ではグランプリ)というよくわからない経歴を持っているのですが、ウィラサクレックムエタイジムに通う金田さんという一個上の酔っぱらいから紹介していただきました。

そして、そして、今回のヒロイン。
滝川綾様。

私達の出会いは、今年の2月14日でした。

実は、このブログにも以前、登場してるんですよ。

フフフフフ。

ディファ有明で、後輩の野口が出たアウトサイダーを観に行った際、綾様はラウンドエンジェルを
やられていたのでございます!

リングサイドにいた私が綾様に「可愛い!」と手を振ると、満面の笑みで手を振り返してくれました!

この人

 ↓

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-image0011.jpg

赤いジャケットの方ではないですよ~!

本当は「トレジャーボックス」に出て頂きたかったんですが、同時期に舞台に出演するという情報を
キャッチし、断念しました。(情報をキャッチしたなんて言ってますが、ほんとは綾様のブログをチェックしていたら、出演情報が載ってたのよね。ケケケ)

ですので、今回こそは!と、お願いしました所!
快諾!

ヒャッホ~!

ザ☆夕方カレーのメンバー、そして滝川綾様と軽く飲んだんですが、ホントに明るくていい娘です~!
みんなにもすぐ打ち解けてました~。

男って、綾様に初めて会った時に「リングサイドから手を振ったら、手を振りかえしてくれたじゃん!」ってストーカーみたいな事言っちゃったよね。

それはどうかな?

今回は、岸と綾様のお話になりそうです。

お楽しみに~!