おぅっと・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

だいぶブログ更新してなかったっす!

いつもここを訪れてくれてる皆様、大変申し訳ありませんでした~!

正直、ここ最近、忙しかったっす!

途中で止まっていた「プリズンブレイク7」と「プリズンブレイクファイナルシーズン」さらに「ファイナルブレイク」を全巻観なきゃならなかったし、

作家の安達××に教わった「進撃の巨人」ってマンガ(これはまだ2巻しか出てないんだけど面白い!)も読まなきゃ行けなかったし、

怪盗ロワイヤルはやらなきゃ盗まれるし(全く強くなれないんですけどぉ)、

なんか立て続けに飲みに誘われて、夜中から昼くらいまで飲んじゃったし(二丁目でゲイに口説かれたぞぉ。あやうく路チューするとこでしたわ)、

犬の散歩も行かなきゃならなかったし、

梅干しの梅肉だけ食べて種を天日干しして、スッパイマン作るバイトしてたり、
(同じくバイトのおばさんが高血圧で辞めて行ったので仕事倍!)

黒い玉がある部屋でスーツに着替えて宇宙人をやっつけてたり、ギョーンギョーン!

怒濤のような毎日ですわ。ヒャヒャヒャヒャ~。

はぁ~世の中はおもちゃだらけだな~。

楽しくて寝てる暇なんかねっす!




そんなこと言っても、ザ☆夕方カレーVol,3に向けて、着実に準備を進めている私・・・かっこいい!

おうっと・・・

佐藤満春が結婚したんだったぁぁぁ!

おめでと!


珍しく佐藤から電話があったから、なんだろ?と思って出たら「結婚しました」だって。

「え~!?お前彼女いたの!?」って聴いたら「いました」だって。

「知らなかったよ」って言ったら「あははは。聴かれなかったので」だって。

ってあいつに彼女がいたのを知っていたのは、ザ☆夕方カレーのメンバーでは、ばっこーだけだそうで。

あいつら、飲みの席でもくっついて、みんなの話しに入って来ないで、耳打ちしながら二人でこちょこちょ話してたからなぁ。

陰気なやつらだ。
まぁとりあえず、おめでとう!!