私は何も買わない。 | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

田中裕二さんからバッグをいただきました。

ほんとは、田中さんがヘビーローテンションしている(最近使っているの見たことないんですけど、
ご本人は、ヘビーローテーションしていると言っています)黄色と白のストライプのそれはそれは夏らしいバッグを頂きたかったんです、私が、あんまりくれくれうるさいので、代わりにこちらを持って来てくれました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010082512510000.jpg

こちらも十分夏らしい。
PC入れるのに、ちょうどいい大きさだし。いっぺんで、黄色と白のストライプのバッグは私の心から、消えてしまいました。

きっと田中さんからしてみれば、餌をくれくれってまとわりつく犬に「これ取って来い!」って
言って、ボールを遠くへ投げた感じなんでしょうか。

まんまとボールに食いつきました。

しかも、田中さんの財布が新しくなっていたので、「前の財布どうしたんですか?」と尋ねたら
「家にあるよ」というので、「それぇ・・・頂けませんかね~イヒヒヒヒ」と金歯の前歯をちらつかせながら言うと、このバッグの中に財布も入っていました。

完全、たかりです。イヒヒヒヒ~と笑っている物欲の塊な私・・・嫌いじゃないね!