風船おじさん現る!? | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

「ぶち殺すぞこのやろー!」
「相変わらず弱ぇなぁ」
「みんな死んじまったら結果がわからねえじゃねえか」

今さらながら「アウトレイジ」観てきました。
最終日だったので、ギリギリセーフ。「セーフレイジ」です。

面白かった~。
全員悪人。
「トレジャーボックス」とかぶってますね。
おこがましい。おこがましすぎて、おこがまし子に改名します。
佐藤満春が、稽古の時にずっと「ぶち殺すぞ!このやろー!」って
真似してましたが、本番では言いませんでしたね。

甲子園で興南が優勝したため泡盛が飲みたくなっちゃいました。
縁もゆかりもない沖縄が初優勝ですが、泡盛でおめでとうです。

そんで、もらったクジラと・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010082203110000.jpg

生のとうもろこしで、泡盛飲みまくりです。
生のとうもろこしって初めて食べましたが、果汁っていうんですか?
それがものすごく出てくるんです。
甘い。

泡盛もぐびぐびやりながら「色即じぇねれいしょん」観て、
寝て、朝起きてガム噛んでます。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010082213320000.jpg

十円で4粒入ってるオレンジマーブルガムが、いっぱい、いっぱい!

今日は一日、風船膨らませています。
どっかに飛んでいったらどうしよう。
空を見上げて、口から風船出してるおじさんが飛んでたら手を振ってください。