今何時?そうね大体ね~♪ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010081217220000.jpg

うぉ~!?
Gショックちゃんが、何にも表示してないっす!

どうしたんだぁぁぁぁぁ!
電池が切れたんですね。
思えば、四年間ずっと時間を刻み続けてくれたもんね。

ありがとう。Gショックちゃん!

私、あなから卒業します!

昨晩は、嫁と娘たちが、実家に行ってしまったため、家は私一人です。
いつもはこっそり遊びに行くんですが、昨晩は大手を振って遊びに行けます。
仕事も比較的早く終わり、高校の同級生の三井くん(バツ2)と落ち合い、飲みに行きました。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010081200300000.jpg

串揚げ食べたり、パチスロバーに行ったり、たこ焼き食べたり、それなりに満喫したんであります。

夜風に吹かれながら歩いて帰ってきたんですが、また、太ってたよね。

ムキーッ!