ルールを決める | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

瞬間メタルの二人がやってきました。
一番クーラーを入れてくれと騒いでいたやつらです。

まだです。基地の中には入れません。
まずは、近くのラーメン屋で腹ごしらえ

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010072822040000.jpg

水たまりの水をすする犬ように、ワンタンめんのスープをすするばっこー。
普通、ラーメン屋入ってワンタンめん食べる人いる?
私は海老そば、タケタリーノは五目かた焼きそばと注文し、ばっこーの番で
「あ、ワンタンめん」

私とタケタリーノ「え~!?」
目の前で、ワンタンめん注文をした人を初めて見ました。
その事を告げると

「だから見せてやったんや!ワンタンめん頼む人間の姿を」
とキレていました。

腹も膨れてお待ちかねの快適基地に入ると・・・

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010072901300000.jpg

わざとらしい。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010072901310000.jpg

にくたらしい。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2010072901310001.jpg

クーラーの下を占領です。

「今日から、クーラー使用料を100円取るから」
と言うと、二人でクーラーを止めてくれ!と懇願してきました。

恐ろしい。100円でこんなに恐怖を感じる人間がいるとは。
ちなみに8時間くらいつけてて、60円とクーラーが表示してました。
良かった~無理して高いの買って!

クーラーの表示は安くでてるけど、実際の電気料金としっかり合っているのか、凄く不安になっている
私・・・嫌いじゃないね!