ザ☆夕方ボーイズトーク | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

さてさて、今日はエロ水井と、Vol、2でお世話になるウッディシアター中目黒へ行って来ました。
向かう道中、車内で、エロ水井が下衆な、ホントに下衆な話しをするので吐き気をもよおしましたが、
なんとか耐え忍び、劇場に到着。
契約の書類に書き込んだり、使用上の説明など軽く打ち合わせをしました。
小屋の方もホントに親切で、近隣のお弁当屋情報なども教えてくれました。
いや~、ウッディシアターにしてホントに良かったっす!(ちーちゃん口調)奇麗な劇場っす!(ちーちゃん口調)

さて、小屋を後にした私どもは、瞬間メタルの二人が新宿の某ファミレスで、
ネタ打ち合わせをしているという情報を傍受。
私とエロ水井は、新宿に車を走らせるのでありました。

ファミレスに着くと、倦怠期のカップルのように負のオーラを放ち向かい合う二人を、ハッケーン!!

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009112622340000.jpg

来年に向けてネタを量産中の二人に突撃!邪魔しま~す!
散々ネタについて話し合っていたせいか、瞬間メタルの二人ともなんだか疲れていました。

ばっこーは、久しぶりに会うのに、なんかすごい眠そうな顔でした。
ばっこーよ、眠いかもしれないちぇろも~そこは迷惑そうな顔しろよ。クリン!!!
タケタリーノは全く意に介さない感じです。
こっちだって、ほぼ徹夜状態で邪魔しに来てんだぞ~!!
眠いのを押して邪魔しに来てんだから、もうちょっと邪魔された感くらい
出してくれてもいいじゃない!

それで全く話し弾まず。
芸人と作家二人がいるのにこの盛り上がらなさ!

となりのガールズを見よ!
となりのとなりの家族を見よ!
さらに前方の橋田壽賀子似のお婆さんを見よ!
楽しそうに話しているではないか!
ここはファミレス、皆で楽しい会話をしながら食事を楽しむ場所!
誰もが輝ける場所!
ファミレスは、語り出せば誰でもヒーローになれる場所!
なのに暗黒の沈黙を守る四人。

その沈黙にエロ水井が、震え出しました。(おそらくこの男、2分に一度はエロイ事を言わないと、
禁断症状が出る模様)
ということで一時間沈黙を貫き、解散となりました。
この一時間で、私が発した言葉は「デミグラスソースハンバーグのスープセットで」
と「タケタリーノとばっこー、来年、出てよ」の二言。
タケタリーノは「はい。わかりました」の一言。
水井は「ドリンクバーでコーラ取って来ます」の一言。
ばっこーは何も語らず。

ということで、瞬間メタル、ザ☆夕方カレーVol、2出演決定!!

役者陣もそろそろ決まって参りました~!
後々、ご報告します。

さて、今日のジョージ・クルーニーです。

「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009112701430000.jpg

また一つ勉強になったよ。
人生で二度目に挑戦したジョージ・クルーニーは、
ちょっとうまくなるって事を。