寒い・・・ | 「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

「ザ☆夕方カレー」- 主宰のひとりごと

創作ユニット「ザ☆夕方カレー」の公式ブログです

こんな寒い日は、亜矢乃ちゃんにもらったホカホカ靴下を履いて寝よ。


「ザ☆夕方カレー」公式ブログ - 主宰のひとりごと-2009112307010000.jpg

亜矢乃ちゃんファンの皆様、すいません。
めちゃくちゃ暖かいです。

来年1月30日に、亜矢乃ちゃん主演の映画が公開されるそうです。
横断幕を持って、観に行きたいと思います。
エキサイティングな映画です。必見。

青柳さんが、11月20日をもってまた一歩天国に近づきました。
あの人、何歳なんでしょう?
アラフィフなのは確かです。

29日の日曜日、ちーちゃんが三等分単独ライブやります。
いま、ネタが書けなくてどんどん太っています。
大盛況で、当日券は出ないそうです。
昨日の朝5時くらいにちーちゃんから、電話があり、ザ☆夕方カレーのQRコードを作り、
三等分単独ライブの時に、折り込みましょうという提案があり、いのりに頼みました。
数時間後にQRコードが完成。
いま、少年がカッコいいチラシをデザインしてくれています。
ザ☆夕方カレーのサイバー部隊は優秀です。

相変わらず、次の公演の設定が決まりません。
困った。