23日は、自分のお誕生日♡

 

働いていたころは、「自分にご褒美♡」が口癖で、お誕生日もいろいろお買い物などする良い口実でしたが、最近は物欲もたいしてないし、それよりは自分の好きなことを思い切り楽しみたい、という心境になっていまして。。

 

誰かに祝ってもらうよりは、自分のお誕生を好きに準備したい、という気持ちです。

 

ケーキは前日に作っておいたので、今日はテーブルセッティングとお料理。

 

 

先日購入したホワイトかぼちゃが大活躍♡

 

 

シルバーとゴールドのバルーンは、ヘリウムガスのタンクを買ってきて、自分で膨らませます。

 

 

 

 

テーブルも、ゴールドとグレー中心にして♡

 

ジャズを聴きながらの、きままな準備のひと時が、また楽しいのです。