藤本さきこさん出版セミナーの後に♪オシャレレストランでゆるーりランチシェア会でした♪ | 〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

〈吉田寛子/女神エステ〉エステ×ファシリテーションで 身体×心×魂を癒す

青森・八戸市、一軒家プライベートサロンYufla(ユフラ)コンプレックスやストレスを抱えている人に美しく、幸せになってもらうためのエステサロンです。

青森県八戸市田向
エステサロンYufla(ユフラ)
オーナー吉田寛子です

今日は、午前から先ほどもblogにアップしましたが、東京にいました♪

目的はこちらです
↓↓↓


急遽増席が決まり、参加することができたセミナーなので、とても嬉しかったです!!

私、何度かblogに書いていますが、とてもとてもパソコンが苦手で、ネットでお買い物がまちがったらどうしょう。。。滝汗と、ネットは頭が働かないんです。
お客様を、絶頂の気持ち良さにさせるかに、全力を注ぐわけなので、そっちに働かないと思います(笑)


ネット関係は、かなりできない人なんで、どーしても今回は行きたくて、いつも東京でお世話になっている☆フードライフコンサルタント金子祥子さん☆をお誘い&お願いをして、参加できる権利を獲得しました爆笑爆笑爆笑数秒で、入札されましたよ(笑)
さすがです!!


そして♪金子祥子さんが、午前セミナーが終わった参加者さまを対象に、さらにセミナーの後も、楽しむ為のシェアランチ会を企画してくださったんです爆笑

セミナー参加の興奮や感動をシェアしあえる皆様に出会えて、更にオシャレな場所での楽しくランチが食べれとっても有意義な時間になりました!!

ご一緒できた皆様ありがとうございます!!

企画してくださった金子祥子さん、本当にありがとうございます!!

KADOKAWAさんのビルの向かにある、サクラテラスにあるお店でした♪
クリスマスツリーディスプレイ可愛かったです

直筆サインには、それぞれ違う言葉が書かれていたので、見せ合いっこしたり、はじめましての皆様と楽しいランチをすることができました爆笑

以外にボリュームたっぷりのランチでした(笑)


そして、私の引き寄せの強さをまた自覚する出来事が!!

最近特に叶いやすいです♪

なんと、Facebookでは繋がっていましたが、実物に会いってみたいなぁーと思っている方にランチ会で出会いました!!
とても可愛らしい☆四柱推命鑑定心理士の櫻井めぐみさん☆がランチ会へ参加してくださったのですラブ


とても気さくにお話してくださいました!!爆笑爆笑爆笑
めぐみさんありがとうございます!!


願えば簡単に叶う♪体感実現の青森八戸女であります(笑)


特にお金に関しては、キレイを仕事にして、お客様の皆様から感謝される仕事なので、今年もあと少し、また更に来年に向けて、ますます自分も癒される事をしたり、積極的にパワー充電したり(やりたい!と思うことはやったり、私がとにかく元気になることをする!!)色々することで、一番良い状態の私がお客様に、エステティシャンとして、還元できるかなぁーと思っておりますウインク


今日は、学びと感動と興奮が沢山な1日でした♪♪♪
興奮のあまり、新幹線のりおくれましたわポーンゲッソリニヒヒ
何故か千葉につきそうになり、あれ?っと気がついた時には、引き返しても東京初の新幹線へ間に合わず(笑)


私が東京へもう一泊したかったのか?(笑)
東京が私を引き止めたのか(笑)?!
こんな状況でも、なんとかなる!って面白いって思えてしまう自分がウケました(笑)

こちらも募集中♪