3連休☆ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

長男の嫁は辞めたけど ママはしてます
☆パート→派遣→正社員→役職のあしあと☆

暑い 暑い 3連休きらきら


日曜日にプール行ってきましたうきわ


メンバーは 習い事の友達家族 と 私+ムスメ+パパ


以前 ムスメとパパの二人で遊びに出かけたら そこで偶然友達家族に会う出来事があり

うちの 離婚の事情も知っているけど 会っている実情も知っているので

 「今度は ママも一緒に パパさんも含めてみんなでプールに行こうよ」と誘われて 実現しました



いや、離婚の選択をしたとき 出来なくなることの一つで考えていたのは ”友人と家族ぐるみで遊べなくなる事” でした


そりゃ どんな顔しましょう?ってねぇ汗


でも、せっかくの機会 はじめはドキドキだけど 会えば子ども同士いつも遊んでいるメンバーだし パパも一回会っているし みんなで楽しく過ごせたよイエーイ!!



暑くて プールは気持ちいいっていうより ぬるかった けど苦笑

日焼け対策バッチリ ラッシュガード着ていたから 日焼け無しですみました

ラッシュガードオススメですsei